10月29日(日)BASKETBALL CLASH vol.58 のご案内

必ずお守りいただきたい事

1.プレイ中以外は必ずマスク着用・大声での応援・ハイタッチは禁止

2.更衣室のご利用について

⏩ 更衣室に入れるのは6名まで。(先客がいらっしゃる場合はご退室までお待ちください)
裸でいつづける事、下着姿でいつづける事は禁止です。

3.来場の際は手指の消毒


4.バッシュのまま外に出ない

5.フロアは必ずシューズ着用(裸足/ソックスはNG)

6.会場内での食事は禁止(飲み物は可)


7.健康チェックシートは必ず提出

8.喫煙場所はありません。(ご自身の車内のみ喫煙可能です)

これらは体育館側から特に厳守するよう注意喚起されております。
今後体育館が使用できない恐れがありますので、ご協力をお願いいたします。

 

健康チェックシートのご提出について

対象:参加者全員

BASKETBALL CLASHでは皆さまの安心と安全を最大限確保するため「健康チェックシート」のご提出をお願いしております。

ご提出方法:下記のバナーよりオンラインにてご提出ください。

 

 

ご来場制限について

============
【ご来場制限】
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により『選手以外の方のご来場は禁止』となります。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により、選手以外の入場を規制しておりますが、2020年9月20日以降のイベントより一部規制を緩和いたします。
現時点では全面的な解除ではなく、一部の規制緩和となりますので下記条件をお確かめ頂きました上、 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーー
規制緩和となる対象
ーーーーーーーー
未成年者の入場が保護者の同意の下、可能となりましたので下記の対象者を入場可能といたします。
① 選手の方で保護が必要なお子さまがいらっしゃる場合は、お子さまの入場が可能となります。
② 主催者が各種条件を考慮し、特例を受けたお子さま(お子さま対象のイベントなど)

※新型コロナウイルスの脅威は未だ存在しておりますので、お子さまを不必要にご来場させる等はなるべくお控えくださいませ。
少しでもリスクを回避するため、試合・オフィシャル等の担当後は速やかにご退館頂けますようご協力をお願い申し上げます。

ーーーーーーーー
規制緩和の対象とならない方
ーーーーーーーー
① 選手のお連れ様(応援の方、家族、友人等)
規制の事由について
各体育館には収容人数の制限を設けております。
現時点ではお連れ様など、多数の方が来場された場合は収容人数を超え、コロナ対策が講じれない場合がございます。
つきましては、選手のお連れ様(応援の方、家族、友人等)は引き続き入場規制の対象となります。

上記、規制につきましては今後の新型コロナウイルス感染症の動向を鑑みながら、緩和または規制を行って参ります。

ご参加者の方の健康と安全を最大限お守りするため皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE コロナウイルス感染症対策室

 

会場・駐車場のご案内

【会場】
会場名:北九州市立 城野体育館
住 所:福岡県北九州市小倉南区八幡町34−1
Google Map( https://goo.gl/maps/wbvxPfEqguHujBZG6 )
<アクセス>
◎JRの場合
・日豊線 城野駅から 徒歩7分。
◎バスの場合
・西鉄バス 篠崎橋 停留所 徒歩10分
◎車の場合
・北九州都市高速 紫川 インターより7分

【駐車場のご案内】
城野体育館駐車場をご利用ください。
駐車場は限りがございますので、乗り合わせでのご来場にご協力ください。
→違反駐車場での駐車が発覚した場合はNo.控えの上、該当選手の除名、当日試合の不戦敗といたします。

 

タイムスケジュール

今大会ご参加の皆様に待ち時間を少なく、スムーズにゲームを展開して頂けますようお時間の厳守にご協力をお願いいたします。
BASKETBALL CLASH vol.58
11月29日(日)
開場時間:9時10分
受付時間:9時15分
試合開始:9時30分
終了予定:13時00分
受付時間になりましたらコート入口の受付ブースまでお越しください。

=======

 

試合形式とルールのご確認

・4チーム総当り戦
・1チーム保証試合数3試合。(1試合 8分×2ピリオド)
ただし、エキサイティングにゲームを楽しんでいただけますようストップタイム制を導入いたします。
・女性/40歳以上の選手は通常得点+1点
その他のルールはオフィシャルサイトをご参照ください。

ルールを確認する

 

 

【必読】BALL4LIFEコロナ対策について

 

 

当日の緊急連絡先

大会当日、不測の事態が起こった場合はお電話にてお問合せください。
電話番号:050-3552-2309

 

その他、大会に関しましてのご不明な点はお気軽にお声掛けください。

----------------------------
BALL4LIFE
BASKETBALL CLASH 事務局
----------------------------
TEL:050-3552-2309
MAIL: info@basetball-clash.com
LINE ID: @ball4life(@マークをお忘れなく)
----------------------------